涸沼でコギコギわらわらオフ会。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


つい最近、新年だったはずなのに
もう3月になってしまった。


今年もこの調子で夏になり、秋になり
冬が来るんだろうなぁ。

😵💨早すぎる‼





前月のお話しです。


涸沼でオフ会がありました。

いつも楽しみにしています。

















もっともっといっぱいいたはずなのに
撮れていなかった。





久しぶりにフラン姫に会いました。
シャージ姿が可愛いカナヘイハート
なんとも気持ちよさそうです。






くるみもひろ~いランで嬉しかったみたい











嬉しそうな顔を見ると

こちらまで嬉しくなりますよねカナヘイうさぎ







この日は久しぶりにあの仔が


コギコギに誘ってくれました。





そのお話は  また明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ