さらさらな雪に保護者も。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



間が空きましたが

続きです。


傾斜の所で保護者はソリ遊び‼


フカフカ雪を固めてコース作りました。





くるみパパが抱っこしているのは

さんごちゃん。

大人しく抱っこされてました。



さんごパパも滑ります。



ゴギオママはYちゃんと二人乗り。

ゴギオ君。ひかれちゃうカナヘイびっくり



くるみは、ゴギオ君がくるみパパに連れ去られてしまったのでついていくと・・・。


追いかけてきたぁ~‼

逃げろ💨






この日、ゴギオ君は勇気をだして
頑張ってみました。

くるみも応援👊😄📢しました。

初めてアジりティーに挑戦して渡れました。

よくがんばったね。偉いよゴギオ君カナヘイきらきら






閉園迄にタップリ遊んで

帰りにお写真カメラ撮りました。








雪遊びはさらさら雪がいいですね。