『晴レ屋』さん。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


お宿は海岸近くにあります

         『晴レ屋』さん。




一見ペットと泊まれるお宿には見えないですよね。

でもね、こちらはお勧めですよp(^-^)q
オーナーもママさんもとても親切な方で
入り口に、ワンコのオムツがサイズ毎にあるんですよ。
海岸で遊んだら、温泉で砂を落として
その時につかうタオルまであるんです。

こんなにも手厚いのは初めてです。


お部屋はここ👇



くるみは車の中で充電完了したみたいで


大好きなおもちゃを投げて上げたら
走る走る‼


くるみちゃんたくさん遊んで疲れてないの⁉


くるみ「たのしいから疲れないよ‼」

そうだね。
楽しいときは疲れるわけないよね。


保護者はお腹ペコペコ‼

夕飯🌃🍴ですよ。









目の前の海で釣れたヒラメをカルパッチョにしてサービスしてくれました。






キンメのしゃぶしゃぶ美味しかったね。
くるみパパ‼

しゃぶしゃぶした😃後のスープは
キンメと昆布のエキスがいっぱい
雑炊を作ってもらって食べました。



満腹🍴🈵😍


ご馳走様でした。








お部屋で食休みをしていたら




遊びに来てくれました。エコルちゃん‼








続いちゃうよ😅