前世は絶対に姉妹だったよね。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



お部屋に遊びに来てくれたので
くるみはニコニコ😃💕



優しいエコルちゃんは、くるみの高さになってくれます。


遠慮を知らないくるみは、エコルちゃんに甘えちゃう‼










前世は絶対に姉妹だったよね!?


こんなにも仲良しなんだもん
絶対そうだよね!!






仲良し😃🍒😃な二人ですが、



くるみの好きな豚の鼻🐽

エコルちゃんも気に入ったみたい。

慌てたのはくるみです。


エコルちゃんから必死に奪おうといろいろ試みます。
前からは無理だったようです。


背後からなら奪えるかな!?



無理でした爆笑


こうして夜が更けていくのでした。




1日とても楽しかった爆笑





翌朝は、日の出🌅を見ようと思う
くるみ家でした。









もう少し付き合ってくださいね😁