昭和の時代にタイムスリップ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今日も寒い((+_+))です。
手袋嫌いな私は手が悴んでうまくうごかないです。 さぶい‼


続きです。

保護者達が向かったのは
こちらのカフェ‼



東府やの敷地内です。



お店の横には

有り難い大黒天さま


年末ジャンボが当たりますように‼とお願いしたのは内緒の話。




お店の中は


昭和の匂いが・・・。
昔懐かしのミュジックボックス‼



硝子ケースの中にはビクターのワンちゃん

懐かしい電話も‼



本当に懐かしい物を見られて

昭和の時代に帰ったようで落ち着きました。

こちらのプレート
濃厚なアイスクリーム、フォンダンショコラ、林檎のコンポート

美味しかった。ドリンクはフリーなので
いろいろと飲んでしまいました。



ゆっくり昭和を満喫したので


今日のお宿に向かいますかね爆笑










車ダッシュダッシュまだまだつづきます車ダッシュダッシュ