楽しいね嬉しいね | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

12月も5日となってきました。



エコルちゃんとの旅行の続きです。

ランチに行った場所は


『東府や』さん。


こちらは、宿泊施設もあるんですよ。
残念ながら、ワンコとはお泊まりできません。

カフェは、足湯に入ってお食事出来るカウンター席。
ゆっくりと座れるテーブル席。が有ります。



ランチが終わったら、芝生で遊んじゃおう‼
ランではありませんが、とても芝生の状態のいいところがあります。


ランで遊んだのに、まだ元気😆👍☀
ニコニコです。


エコルちゃんと並走!!



本当は、エコルちゃんにリードをくわえられてました。


自由が効かないくるみ。
この状況に戸惑いこんな顔

でも、エコルちゃんだもん
一緒に走れてO.K.!!


散策出来る所があるというので、

さぁ‼ 行ってみよう。(^o^)


階段を上り

スタコラ 足足 テクテクあしあとあしあと


到着‼

記念写真カメラ


さぁ‼戻りましょう。


途中でも、お写真カメラ  パチリ✨



中庭に 『お万の方』の像

その隣にはちいさな滝が

そこでもお写真カメラパチリ✨



くるみはちょっとお疲れぎみ。

お昼寝TIMESとなりました。





保護者は気になっているお店に行ってみました。








つづく😃