モンターニャ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も暑くなるのでしょうか⁉




つづきです。




プールでいっぱい游いだくるみは

お部屋でお昼寝




珍しく裸です。レアですよラブラブ



🌃🍴夕食


テーブルに素敵な鍋敷き⁉がありました。

これは見たことがない‼
何に使うのだろう⁉


メニューを見て




やったー😆🎶   パエリアだぁ!!
食べたかったのよね。









モンターニャさんのお食事はいつも
ぜ~んぶ美味しいのよね。

美味しいからぜ~んぶ頂きました。

ごちそうさまでした爆笑



お食事が終わった頃

モンターニャさんの仲良し兄弟が

ご挨拶に来てくれました。


みかん君



優しいみかん君はくるみにご挨拶してくれました。


くるみはこのあと何を勘違いしたのか
みかん君をコギプロに誘ってました爆笑

みかん君はコギプロやんないよ~。


こたつ君もくるみにご挨拶してくれました。





こたつ君は人間によわいみたいだね。
デレデレになっちゃったぁ。


くるみはと言うと





各テーブルにご挨拶にルンルンルンルンルンルン


「わたし、くるみって言うのよ。」
自己紹介していたのかも‼



くるみは満足でした。


夜はbar🍸✨🍸に行き、マスターやお客様に可愛がられて、barで寝てました。



くるみにとって、私達保護者にとって、
とても素敵なお誕生日のお祝いでした。

素敵なケーキをマスターありがとうございました。