くるみの成長‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


お誕生日旅行のつづきで~す。






モンターニャさんで朝食☕





朝から食欲旺盛でペロリと食べてしまいました。



チェックアウトしてから




朝霧高原富士ミルクランド』

ソフトクリームが食べたくて

行ってみました。





くるみはソフトクリームが欲しくて

いい仔におすわり‼

スプーンで少しあげました。



ここには、馬や牛や羊や山羊がいます。












何年か前は大丈夫だったのに

年月が経ち怖くなったようです。

これっていろいろ経験したからなんでしょうかね⁉




怖がるので


お家に帰ることにしました。





途中に見かけた看板に見覚えあって

何処で見たんだろぅか⁉とかんがえてたら

コタママさんの『初めてのコーギー』
のブログで見たのを思い出しました。

ブラウニーの専門店


しっとりしていて、まるで生チョコケーキを食べているみたいです。


今度、是非買いに行きたいなぁ‼












1泊2日の旅行は、くるみの成長をみられました。

そして、誰からも愛されるとてもいい仔に育ったことは、くるみに感謝です。



これからまだまだ遊びに行くよ。


くるみとの時間大切にするよ。