お誕生日はやっぱりここで………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます。

梅雨明けしましたね。

今日は朝から暑い✨☀✨



くるみのお誕生日には

たくさんのコメント、ライン、
プレゼントをいただきましてありがとうございました。

皆様にとても愛されているくるみは
とても幸せ者です。


なかなか、コメントをお返しできませんが
これからお返事を書いていきたいと思います。しばらくお待ちください。






さて、くるみのお誕生日は

お休みをもらいまして家族でお祝い旅行に




朝はくもりくもり空だったのに

高速を走ると



こんなにいい天気に‼


やったぁ✌


我が家は家を出るとき空模様が悪くても
だいたい天気が良くなるんです。


ランチで立ち寄ったのはミューズカフェ





あまりお腹をいっぱいにすると
今日のお宿のお料理が食べられないので
少な目に。




私はボロネーゼ。
くるみパパのはなんだっけ⁉
美味しかったウインク



さぁ 目的地にレッツラゴ~!!あしあとあしあと






お宿はモンターニャ

チェックインの前にランで遊んで




久しぶりのモンターニャさん
くるみは嬉しそう爆笑


モンターニャさんの紫陽花はまだ綺麗に
咲いていて




綺麗な紫陽花


紫陽花に見いっていたら



くるみはプールの出入口でくるくると
まわってました。

覚えているんです。

ここからプールに行ったこと。

まだまだと言っても離れませんでした。


チェックインをしたあとは


くるみのご希望通りのプール

今年のくるみは違います。


泳ぎながら笑ってます。




自分でUターンして楽しんでましたし、


浅い所にプールサイドからジャンプもしたり


1年でこんなに成長するんですね。


来年は深い所にプールサイドからジャンプして入れる事が目標だそうです。


くるみはまだまた入りたいといっていましたが人間が寒くなってきたのでプールは
おしまいです。



楽しかったよね。くるみウインク












つづきま~す。