くるみちゃん お誕生日おめでとう!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。





2010年7月27日

くるみはこの世に生をうけました。

そして、我が家にやって来ました。


パピーの時には緊急入院したり

膿皮症がひどくなりすぎて体が真っ赤になって抗生剤を何ヵ月も飲むことになったり

アレルギーが発症したり

いろいろとありました。

でも、今は元気です。


毎日


こんな可愛い笑顔で



私達を癒してくれます。




ベランダでは


お昼寝や夕涼みをしたり



たまには、


かばさんと戦ったり。

これからもくるみが笑顔でいられるように
頑張らねばラブラブラブラブ





今日は

お誕生日をお祝いするのに

久しぶりの家族旅行です。


いっぱい色んな所に行って

写真をいっぱい撮って

ブログにアップしたいなぁ。









では、行ってきまーす。