道満deコギコギワラワラ‼2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



つづきです。








暑いので日陰に集まるコギ達‼






ワラワラ‼



ひとりをなでると
わたしも僕もと集まって

保護者は嬉しい一時です。
だって、コギ達にモテモテになれるのよ。



ナデナデされて落ち着いたくるみ。








ぽんた君は何やらおねだりですかぁ⁉

きっと、ウマウマじゃないよ。



小梅ちゃんのお姉さんにナデナデしてもらっていたくるみの前に
ドテッと小梅ちゃんが寝ちゃいました。

小梅ちゃんは「あたちのお姉さんなのにぃ‼」と思ってたのかなぁ⁉



小梅ちゃん 、くるみにちょっかい出してました。


焼きもちやいた小梅ちゃんが超可愛いラブラブ





道満の職員さんが集合写真撮ってくださいました。


後日、受け取りに行こう。




いっぱい遊んで、いっぱいナデナデしてもらってくるみは大満足な1日でした。





一緒遊んで下さってありがとうございました。


「また、一緒にはしったり、クンクンしたり、コギプロしようね。」