ジメジメ しとしと。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



朝はまだ雨が降っていなかったくるみ地方

これならお散歩に行けると思い

今のうちにお散歩。

お家の廻りはコギスト率が高いので

車で公園へ。


お散歩の写真はないので違う日の写真使ってます。お散歩のイメージです。


テクテク  あさんぽ気持ちいいねルンルンルンルン





スンスンお手紙有ったかな⁉


お散歩は1時間くらいしたかな。


かえり道はなんと雨が降ってきた。
ギリギリセーフで良かった‼


お家に着いたらそのまま  お風呂場へ

昨日からシャンプーを希望していた

くるみさん。

アッという間に終わりました。





綺麗になったくるみさんは

ベランダでゆっくりおやすみ中‼




気持ちいいのか短いアンヨを投げ出して

スヤスヤzzz



時折、寝返りして



横向きに。



横向きに寝てるときのアンヨがクロスしていて可愛いラブラブ





梅雨だからジメジメ  しとしと仕方ないけど寝てるときに降って、日中は晴れくれないかなぁ⁉



都合の良いことを言う


くるみままでした。