道満deコギコギワラワラ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

朝から日ざしが強いです。
今日も暑くなりそうです。


月日が経つのは早いですね。
6月3日の金曜日に道満でコーギー集まれ‼がありました。

去年、一昨年と雨でこの企画は流れてしまったので今年は晴れて良かった‼


リームママリンと道満で待ち合わせ。

さっそくランへ




今年は初めましてのお友達
久しぶりですのお友達かワラワラ‼



くるみはランに入るや否や
ハンバーガー🍔のおもちゃが気に入った様で
「ハンバーガーを投げて‼」
では、投げるよ。と投げてあげました。




楽しそうに走って取りに行って帰ってきました。




「なんか楽しいね。」
ニコニコ😃💕です。





みんなはスンスンしたり




お話したり






パピコギのギンジ君がくるみに遊んでよ
ときてくれたので

くるみはお得意の走る事で一緒遊びましょ‼


「くるみちゃん‼   まて~ぃ‼」





でも。ギンジ君はくるみとコギプロしたかったんだよね。


「今日はそんな気分じゃないのよ。」
お断りしたけど、今度一緒にコギプロしようね。


リームちゃんがスリゴロ‼



キャッホ~‼キャッホ~‼

楽しい時に出る躍りだよね爆笑








途中ですけどお写真が貼れないので

2話に続きます。