こんな素敵なカフェが家の側に有ったらなぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


清里テラスを後にして向かったのは

『Cafe  フルール』








素敵なお庭‼ 憧れます。








カフェのドッグランは広々していて


みんな楽しそう‼



くるみなんてあんまり楽しくて
スリゴロ‼  スリゴロ‼



キャッホ~‼



キャッホ~キャッホ~‼

お転婆全開‼







銀君の笑顔がいいですね。
本当に嬉しくて楽しくてルンルンルンルン



ネギ君はアイドルだね。
いつ見ても可愛いよね。






恒例となっています旅行。
いつも楽しいですね。


とても楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

お名残惜しいけど
フルールでお開きとなりました。








麦萌香家こんなに楽しい旅行を企画して
下さってありがとうございました。

初めて行く所ばかりで本当に楽しかったです。





佐助家、ちくわ家、エルフィ家

銀ネギ家、ぱん家の皆様

お世話になりました。



また、くるみと遊んで下さいね。