晴れて良かった‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日は暑かったですね。

皆さんのお家の仔ども達は

熱中症になっていませんか⁉


湿度が高くても熱中症にはなりますので

注意して下さいね。




さて、旅行のブログも今日が最後になるでしょうか⁉






よく朝🌄

くるみとくるみままは何時も5時に起きて

いるせいかこの日も同じ時間に起きてしま

いました。



早く起きてしまいましたので、くるみと
お散歩に出掛けることに。

知らない場所をお散歩出来るから

くるみはニコニコ


近場をウロウロしていたら
麦萌香きょうだいもお散歩しに出てきました。


いつも仲良しだね。



朝食☕🍞🌄は

美味しそうなパン達‼とハムやソーセージやポテトサラダ等々。


パンは食べきれないので、お持ち帰りにしました。



ごちそうさまでした。



そろそろ チェックアウトの御時間。




みんなで記念写真カメラ

みんな笑顔でいいお顔だね。


グランデールを出発して

向かった先は






清里でソフトクリーム🍦といえば

『清泉寮』ですよね。



とても濃厚で美味しかった😃


美味しかったソフトクリームを堪能した
一行は

『清里テラス』



リフトに乗って標高1900㍍の風景を見てきまーす。

リフトに乗っている途中にハプニングが

安全バーを持っていなくてはならないなんて知らなかったから持たないでいたら
上がっちゃったぁガーン

慌てて下げて持ちました。


くるみが落ちなくて良かった。


くるみパパが頑張って撮りました。



しっかりくるみを抱っこしているこの写真でお分かりかと思いますが、落とさないようにと必死でした。



着いてみると

目の前に広がる素晴らしい絶景‼
大パノラマですよ。
本当に綺麗


晴れていて本当に良かった‼



大パノラマを堪能するべく素敵なソファー


そこでお写真カメラ




また、来たいなぁ。





ずっと絶景を眺めていたかったけど

目的地がまだあるので



リフトで降りました。








ランチをした事も書きたかったけど

写真がもう貼れません。



やっぱりもう1話になりました。





すみませんが、もう少しお付きあいしてくださいね。