がんばり屋でかっこいいもも君。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




今日も暑かったけど

今はいい風がふいてます。


とても辛いお知らせがあります。

先日、輸血をするために

協力を呼び掛けました

もも君が本日、虹の橋を渡りました。



いっぱいいっぱい頑張って

病気と戦ったもも君‼

最後まで諦めないでいたもも君‼

君は本当にかっこいいよ。

お疲れ様でした。



お空に行くと病気は治っているんだって

お友達やお兄ちゃんと走ったり出来るんだよ。

今はゆっくり休んでくださいね。




もも君のママさんのブログを添付します。

桃太郎の報告 |ももくんママのブログ
http://s.ameblo.jp/tomomomo-0528/entry-12164288295.html






ご冥福をお祈り致します。




合掌。