恒例の旅行 清里でコギコギわらわら‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ

昨日は1日雨でしたね。

個人的には、雨が昨日で良かったかな‼



5月28・29日  1泊2日

この日をどれだけ首をながーくしていたでしょう。

何時も仲良く遊んで下さる仲間と旅行。


旅行先は  『清里』


麦萌香ママが素敵なしおりを作ってくれました。


『萌木の村』で待ち合わせ




何時も遅いくるみ家だから少し早く出発

そしたら、少し早く着き過ぎたのでした。


綺麗なお花達を写真に撮ったり


休憩中のくるみパパと一緒にいる
くるみを撮ったり


この日は少し くるみには暑かった様で
「かぁたん 暑いね。」とハァハァしてました。


退屈そうなのでお散歩に行ったりしていたら麦萌香家が到着


一緒に散策。









途中、木で出来たトナカイがソリを引いていました。

くるみをソリに乗せてパチリカメラ


アップでパチリカメラ


暑くて舌がベロンちょです。


とある場所では



くるみ達にはとても気になるにおいが
あった様です。


ランチは『萌木の村』の中の

『森のメリーゴーランドカフェ』

ワンコ🐶オッケー🆗

事前に予約してありましたので、
別室をお借り出来ました。



BLTサンド  カツサンド  焼きチーズカレー
ホットミントチョコなど

食べたいものを各自でチョイス。


仔ども達はイイコでしたよ。


だれか足りないと思ったら
ちくわんが居ない‼(/ロ゜)/
ごめんよ。ちくわんのお写真がなかった。




カフェの名前の通りで

お店の隣には


メリーゴーランド🎠があります。







メリーゴーランドなんて見るの久しぶり

夢があっていいよね。



さて、メリーゴーランド🎠に乗ったので
しょうか⁉それとも、乗らなかったでしょうか⁉





答えは次のブログでねてへぺろ







つづくウインク