コーギーストア実店舗 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




先月のブログをアップしていなかった事に
昨日気が付きました。


GW初日の4月29日のお話です。



くるみままは
この日を楽しみに待っていました。



今年もコーギーストア実店舗に
来れて嬉しい😃💕


この為に頑張って仕事いましたから





今回はカフェも有るそうです。



まだ早いかなと思いながら

11:30開店なのに、10:50に探しながら
歩いていたらすんなり見つけられたウインク


お店の入り口には、既に並んでるびっくり
みんな早いねぇ‼

開店迄
40分くらい待ったかな😃

その間はお店に訪れたコーギーさんとごあいさつしたり(くるみまま流コーギーさんとのごあいさつはコーギーさんにペロペロしてもらうこと‼)、ナデナデしたり、
側に座ってくれる仔に話しかけたりで
時間はすぎていきました。
他の人がみたら、ワンコに話しかけたりして変な人だと思うでしょうね。


二組入り、二組また入り
やっと順番がきましたよ。


お店の中には新作がいっぱいあります。




こんな感じです。


ブログを見ていたので買うものは決めてました。

お買い物を済ませて

カフェを覗くとそこには

ぽん太家がおりました。


ぽん太君お久しぶりだね。
待っているときパパとママにご挨拶をちょっとしか出来なかったから嬉しい😃💕


ぽん太君 ごめんね ショボーンぶれてたよ‼


ぽん太君のママから嬉しい😃💕サプライズ



ママお手製のおリボン🎀

ぽん太君ママさん 爆笑有り難うございました。

欲しい物は買えたので満足です。





帰り道にInstagramをみたら、

まめ君茶まめ君が並んでたぁ‼

やっちゃったぁ。
会えたのに並んでる人達は見なかったぁえーん





お家に帰り

ぽん太君ママさんから頂いたおリボン🎀





「どうかちら⁉似合うかちら⁉」

可愛いよラブラブ



お買い物したのは



メガネ拭き、ポーチ、ペットボトルホルダー



コーギーストアさんは5周年だったんだね。



コーギーストアさん
5周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



今年はあと2回有るようなので

お仕事頑張って行きますよ。




楽しみが先にあると頑張れますよね‼