5月8日は母の日‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は暑かったけど
今日はそれほどでもない。
午後からまた雨☔だなんて。




昨日は
『母の日ブーケ1でしたね。




皆さんは
一緒にお出かけしたり、

一緒にお食事したり、

したのかな⁉





くるみ家の『母の日』
ちょっと何時もと違うプレゼント
 を贈りました。






ガラスのティーポットの中で
お花が咲きます。



これなら、視覚的に、味覚的に、嗅覚的に

楽しめるかなぁウインク



くるみままもこれは欲しいと思ったんだぁ

綺麗だよね。




母からは「こんなに良いものをありがとう」とメールがきました。



贈って良かったと思う瞬間だね。



仕事やプライベートが忙しくてなかなか
会えないけど、またくるみと一緒に
お出かけしようねウインク



「おかあさん ありがとう❤」