モデルは大変だよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

風が強いけど今は暑くなくて
いい感じ爆笑
日中は暑くなるようですね、
熱中症に気をつけて水分とミネラル補給
してくださいね。




昨日のつづきです。



ヴェニール公園に帰ってきて

木陰で休憩することに






女帝君臨‼

くるみはくるみままの足を枕にしております。




休憩した後で、記念写真。
くるみは真顔。きなこちゃんは笑顔。















あまりにも可愛くて可愛くて
写真撮影がやめられない。










綺麗な🌹薔薇と写真撮影したかったのになぁ。







最後に














きなこちゃんへ

貴女は辛い思いや怖い思いをたくさん
したのに、頑張って克服したんだね。
貴女は本当に強い仔だと思います。

これからは、マドンセさんのおうちで
楽しい第二のワン成を過ごしてください。

時々、くるみ家と遊んで下さいね。















家に着いて、夕飯🌃🍴を食べたら
くるみはベランダで寝てました。


あ~‼起こすと怒るだろうなぁ😅