きなこちゃん‼横須賀案内よろしく頼みます。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ😃

朝型は涼しく過ごしやすかったのに
夕方は雨☔だなんて😢




昨日のつづきです。






ハンバーガー‼と横須賀海軍カレー‼

悩むなぁショボーン



きなこママが
「二つ食べられるセットがありますよ。」
の一言に


そんな贅沢なセットがあるなんてキラキラ





デザートにガレット食べちゃいました。


ハンバーガー🍔も横須賀海軍カレーも
ガレットもみーんなおいしかった😋🍴💕


ごちそうさまでした。




お腹も膨れたところで

横須賀の街を案内してもらいました。
きなこちゃん「横須賀を案内するわ‼ついてきてね。」


日射しが暑い中をテクテクあしあとあしあとあしあと



くるみはちゃっかり日影を探して
歩きます。


どぶいた通りに到着‼

この界隈は日本ではないみたい。
アメリカにいるみたい。

ツナミというお店はお客さんがずら~っと
なが~い列をなしてました。
きっと、評判のいいお店なんでしょうね。

ここで給水タイム

二人はオチリをつけて休憩中ラブラブ
初めましてだったのにこんなに自然に
寄り添ってます。


給水タイムが終わってまたスタスタあしあとあしあと


どぶいた通りを通りすぎ
三笠公園に到着‼

三笠公園は以前はワンコも入れたそうですが、今は入れません。    残念です。


途中、横須賀海軍施設の裏門のオブジェ
大きな⚓錨が珍しくて写真を撮ってしまいました。


地図は英語でした。
やっぱりここは外国だぁ!!





スタスタと歩いて三笠公園前まで歩き
暑かったので、日影を探して休憩


くるみは石の冷たさに思わず
寝てしまいzzz

きなこちゃんもお腹を冷やして休憩中




きなこちゃんも寝ちゃいましたzzzzzz



保護者も涼みました。
あまりに涼しくて眠くなりそう😁




さぁヴェニール公園に向かって
また、歩きますよあしあとあしあと足足




「大丈夫ですよ。ちゃんと歩いてますから」



「くるみもクンクンしないで歩きなよてへぺろ



信号待ちでは近く寄って信号待ちルンルンルンルン


昔からお友達だったみたい





もうすぐ   ヴェニール公園だよ。










またまたつづきます。