初めましてきなこちゃん‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はこどもの日🎏
ワンコが家族の方は仔どもの日🎏
ですね爆笑


今日は、ずーっと会うのを楽しみにしていた仔に会いに行きました。


以前、くるみの病院で保護犬のポスター
をブログにアップしたのを覚えていますか

知らない方は下矢印その時のブログをご覧下さいね



くるみの病院に行ったら……。 |くるみままのブログ
http://s.ameblo.jp/cogicogi0727/entry-12074937341.html




横須賀で新たなワン成をスタートしましたが、知らない人に警戒し怯えるということもあり
新しい生活に慣れて、お散歩で知らない人に触られても大丈夫になるまで会うの控えることにしました。



あれから半年が経ちました。
笑顔も出てくるようになり、お散歩していても知らない人を警戒することはなくなったようなので会うことにしました。



いつもより早く4:20に起こされました。

くるみには「きなこちゃんに会いに行くからね❤」と昨日からお話していたのが
伝わったのでしょうか⁉
ウキウキ😃🎶してるようにみえます。

待ちくたびれて



お待たせウインクさぁ会いに行くからね。

道路は予想外にスイスイ


渋滞がなくて良かった‼


約束の時間より早く到着‼



ここで待ち合わせ🕒👫。

時間が有ったので公園内をお散歩。



イヤイヤ写真を撮ったので
見てください。ベロ👅出しちゃってびっくり

暑いで日影でひと休み。




約束の時間になったので待ち合わせ場所へ




彼女が『きなこちゃん』です。


柴とコーギーのミックスなんです。

可愛いでしょ‼
ママはマドンセさん
『マドンセの撮影ブログ』の中の
愛犬きなこちゃん。

初めましてのくるみ家ですから
マドンセさんときなこちゃんにご挨拶

くるみもご挨拶して
きなこちゃんはくるみを受け入れてくれるか心配でしたが、

見てください。仲良しさんです。

お水も一緒に飲んじゃいます。



お水をいっぱい飲んで
「あ~ぁ。おいしかった。」

少しお散歩しましょ‼



今日は、天気がよすぎるくらい良くて
暑かった。
公園の唯一の日陰に避難。



そうね。暑かったよね。

この場所 はランチ☀🍴をいただく予定のお店の前。
 御店の名前は『コルセール』
お店の開店時間までここでおしゃべり


開店時間になり、テラス席へ
なるべく日陰にテーブルとイスを移動。





横須賀はハンバーガー🍔とカレーが
有名。

どっちにしようかなぁ😃















つづく