久しぶりに作ってみました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から強風&雨

くるみはベランダに出たいのに
ベランダはびしょびしょ

くるみはというと


ベランダに出してもらえないので
すねちゃいました。

お昼頃やっと乾いてベランダに出ました。

昨日、くるみがお昼寝している間に
くるみままは何をしていたかというと




久しぶりにお洋服を作っていました。





5日は暑くなると予報があったので
着ていても暑くならない生地をゲット
リボンが有ったから付けちゃいました。





これを着て

5日はずーっと会いたいと思っていた
お友達に会いに行ってきます。





くるみ「明日、会いに行くからね。待って
                てね」バイバイ