3連休の初日はくるみちゃん孝行 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


世間はGWの後半と言うけど

カレンダー通りの方もいると思います。
くるみままもその1人。

今日から三連休爆笑


くるみはそんなの関係なく
早起きです!!



朝御飯を5:45に食べて

今日は何処に行こうかな⁉



今まで行きたいけど行った事がなかった

あそこにしようかな😃



車でブーンと



『小金井公園』

7:45着で駐車場が空いている。


では、お散歩といきましょう。



初めての場所はスンスン



念入りにスンスン。


スンスン終わればスタスタ歩きあしあとあしあと




公園の芝生で





スリゴロしまくり1回転してました爆笑



綺麗なお花畑を見つけ


くるみにモデルをお願いしてパチリカメラ



なんて可愛いモデルなのかしら😃

親ばかと言われても可愛いから仕方がない。



あっちこっち寄り道しながらスタスタあしあと

歩くと

遠くに赤い花が見え
近づいて見るとポピーかな⁉


綺麗なので、またモデルをお願いして
写真を撮りました。



残念なのは、ロープです。
これさえなければ………。

でも、くるみの笑顔が撮れたからおねがい🆗‼


まだまだひろ~い公園内

さぁ歩きましょう‼





くるみが早足なのは、くるみままとお散歩が多いから!?

早足なので歩きやすくて助かります。

早足でオチリを堪能出来ないので
アップしてみました。

デカ桃🍑チリですよ。



かなりスタスタ歩き


溜め池を見つけ、見てたら亀‼

甲羅干ししているヤツと歩いているヤツ。
きっと誰かに捨てられたんだろうなぁ⁉
と思いながら眺めてました。



公園のいろいろな場所を歩いてたら
太陽🌄が暑い。


くるみも暑くて暑くて

ベロ👅出して ハァハァ‼言っているので


帰ることにしました。


帰るとき駐車場はいっぱいでした。
10:00だからね。そうだよね。



お家に帰ったらシャンプーして
アイスを食べて

お昼寝タイムzzzに突入。




その間、くるみままはニヤリ








また、明日てへぺろ