さくらの里 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はとてもいいお天気晴れ

GWスタートですね。


10連休の人、カレンダー通りの方

GWなんて関係なくお仕事の方お疲れ様。

いろいろ過ごし方はあると思います。

1日1日を大切に過ごしましょうね。




くるみ家は静岡コーギーオフ会に行った
日曜日に帰りませんでした。


1泊して、翌日行きたい所が…………。

まずはくるみのお散歩を兼ねて
くるみ家家族で今年初のお花見🌸です。


『さくらの里』





ひろ~い芝生で訪れている人もあまりいなく自由にテクテクあしあとあしあと歩けて

くるみはご機嫌😃🎶


うれしくスリゴロだってしちゃいますよ。

くるみがカメラ目線だ‼
写真撮ってたのばれました。



桜やツツジが綺麗!!




『くるみと花達』


くるみもボケちゃったから
もう少し勉強しないとダメね。



お散歩の途中、日影で休憩

水分補給もして、とても楽しそうルンルンルンルン

休憩が終わり
まだ歩いていないヵ所に


桜と記念写真







充分お散歩もしたし、桜も見たし

最終目的地へGOあしあとあしあと