静岡コーギーオフ会2016春 パート3 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



当たった物は






とても綺麗なブリザード。




くるみままのお部屋に飾ります。






100ワンコ以上居たのに

またまた 触れあえたお友達が少なかったなぁ。



秋は、もう少し移動して

お友達を増やそうね。くるみルンルン








楽しい時間はすぐに流れていってしまいます。




集合写真のお時間になってしまいました。













どの仔もニコニコ😃💕

楽しかったね。





くるみはずーっと

ニコニコ😃💕


このお顔見ると  オフ会に参加して
良かった‼と思います。








上杉さん
こすずままさん
お手伝いしてオフ会を盛り上げた皆様


今回もお世話になりました。
ありがとうございました。



また、秋のオフ会に参加させていただきたいと思っています。






秋にお会い出来る事今から


楽しみに待ってます。





楽しみが先にあると


仕事頑張れますからウインク