静岡コーギーオフ会2016春 パート2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




つづきです。



オフ会の開催される場所に着くと


☀が出て  

オフ会日和です。













いつものお友達と走ったり

はじめましてのお友達とご挨拶状したり


くるみもニコニコ



くるみままはバザールに


くるみが着られなくなったお洋服を
かわいこちゃんに着てもらおうと
出品。







売れなかったものはお持ち帰り。

①⑤⑥はかわいこちゃんにきてもらえました。


もし、このブログを見てくださっている方で②③⑦のお洋服が欲しい方
コメントかメッセージ下さい。



時間の経つのは早いもので


お昼頃となりました。



まずは50㍍走ランニング


くるみは2番手でした。





くるみままが途中にいてゴール


timeは8秒66でした。

遅い。

遊びすぎ⁉  


でも、真っ直ぐ走って楽しかったかなウインク






次はリード引き


くるみはリード引きは弱いの。

案の定  1回戦敗退。

くるみは走れればそれでいいのよね。




本命佐助君はやっぱり凄いよ‼




ボール命  パパ命  ママ命だよね。

今年も優勝   おめでとう✨✨



くるみはそら君と走ったり  ・走ったり



康太君とそら君と三人で遊んだり







このイケメンボーイズのお名前は
誰でしょうか⁉

どっちもお名前が『むぎ君』なんです。

ままのお名前も『むぎママ


Wむぎ君とシェービ君とレモンちゃんと
お写真


みんないいお顔しているよ‼




抽選会が始まるとき

今年のオフ会はいつもと違ってた。

大物コーギーが来た。



コーギー好き❤の皆さんは
知っている。
『コギラッタさん』

今年は、静岡のオフ会にも来てくれました。



怪しいヤツ‼と吠えられ。



怪しいヤツ‼と付きまとわれてました。




抽選会では、コギラッタさんが
番号を読み上げてました。


くるみ家は『2』番。

一桁だったから当たりっこナイナイ‼
なんて しまったら


な・な・なんと


当たりました。



当たった物は…………



写真が添付出来ない事態に‼






引き延ばしでーす。