静岡に来たらやっぱカフェキャン行かなきゃね‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



さくらの里を後にして

目指すは


『カフェキャンディ』


キャンパパ、キャンママに会いに‼



時間もお昼頃。

くるみパパはチキンカレーdeバーグだったかな⁉

くるみままは薬膳カレーdeバーグ

お写真撮ったはずなのに無かったショボーン


デザートはもちろん

                               『ワッフル』です。


この日のワッフルはイチゴのワッフル




ワッフルにのるイチゴを
幾つかくるみ用にしてもらい。



カフェでは静かにしているくるみに

「イチゴだよ」と声を掛けると
ムクッと起きて、スタンバイウインク




イチゴ大好き♥❤なくるみ


ゆっくり食べればいいのに

アッという間に食べちゃいました‼







この日は平日だったら
お店も激混みではなかったのを良いことに
キャンパパ、キャンママ、と常連さんと
話が弾み。


開店から閉店迄いました。


いろいろなお話して楽しい1日を過ごし

家路につきました。




静岡コーギーオフ会、

さくらの里でのお散歩

カフェキャンディ

静岡にまた行きたいなぁ‼