インターペットって楽しいね‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はあさから雨が………。



昨日の続きです。

お昼ご飯を食べ終わると

くるみが「ご飯終わった?早く行こう‼」
と言ってたか解りませんが、



まだ1/3も廻ってません。

さぁ、行きましょう😃




今回は、所々に写真が撮れる場所がかなり沢山ありました。

くるみも記念に写真撮影👀📷✨

まずは、『VW』


ちゃんと伏せして 偉い‼

べー😝だなんて‼

お次は 『ベンツ』


箱乗りですかぁ⁉



目線の先は………くるみままがいます。




そろそろ下ろしてくれないのかな⁉
と困り顔ショボーン



カートに乗りっぱなしだったり
モデルさんをしたりでストレスがあると
思い
次は    イヌリンピックに挑戦です。


おやつやおもちゃは使ってはいけない
ルール。


ゴールにくるみままがいるだけ。



トラップで俄然ヤル気をだして
タイムレースを走る気満々






ちょっと体が重いかな⁉

でもいいタイムだよ爆笑


走り終わったあとのくるみは
ニコニコ笑顔でした。
写真撮っておけば良かった。


今回、聞きたい公演がありました。
タイムレースが終わったあと丁度
その公演があるので、座っていると




『わんぽ日和』のわんぽ係さんが声を
かけてくださいました。

アロハ姫やマロン姫やチロル姫は
とても静かで大人しい姫様たち。

アロハ姫と写真を撮りました。


アロハ姫 ありがとうラブラブ

アロハ姫と別れてから

いよいよ聞きたかった公演が

『のばせ 健康寿命
   めざせ アクティブシニア犬




くるみも今年で6才になります。
これから年を取りシニア世代になります。


この公演のなかには20年以上生きた仔も
でてきたり、
シニアと言われても元気に生活している仔は沢山いました。


くるみもアクティブシニアを目指して
頑張ろう!!




まだ見ていない所を廻ろうと思ったら

『待て対決』の最終回に出くわし

やってみよう‼と挑戦!!




よその仔はままの方を向いているのに

くるみはお尻を向けての挑戦です。


くるみままはくるみに念力を送り
頑張って『お座り・待て』をしています。

1分経つと気をそらそうとブースの人が
前をゆっくり歩いたりしましたが
知らん顔ガーン  頑張ってます。

2分経過 勝負がつきません。

結果  痛み分けとなり
優勝商品をいただいて来ました。





その他にアンケートに答えてもらったり
しました。


初めて行きましたが
インターペットって楽しかった爆笑

また、来年も行きたいなぁ😁