嬉しい知らせ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


インターペットの話の続きはまた後で

今日は嬉しい知らせが有りました。

以前、横浜のペットショップで
新しい保護者を待っていたコーギーちゃん

新しい保護者が決まったそうです。

詳しくは『はまコギ日記』をご覧ください。




桜咲く^o^ ! 里親さん決まったそうです |はまコギ 日記
http://s.ameblo.jp/akizo83/entry-12146075395.html?device_id=31bfc29b58c64985b2c5a62af077b4a5



新しい保護者が見つかって本当に良かったです。

ペットショップで保護犬の新しい保護者を見つけるのも珍しいですが、
保護犬には必要な場所ですね。

本当は、このような場所が沢山あって
殺処分がなくなればいいのでしょうね。




キュマちゃん‼
新しい保護者の元で、いっぱい愛され
可愛がられて、甘えられて、楽しい事も
いっぱいある第2のワン生でありますように‼