初 インターペットに行ってきたよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は花冷えですね。
寒い‼

みなさん 風邪引かない様にしてくださいね




🌸さくらは満開 綺麗でした。


来週は散ってしまうね。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


昨日、朝早くからお出かけ。




『インターペット2016
行くんだよ‼

今日は、一般の人も入れる初日‼

どんなお店や会社が出品しているんだろうなぁ‼

今年、初めて行くので楽しみです。

くるみは朝から何処に連れていかれるんだろうと思っているでしょうね。


平日なので、道もスイスイ。
駐車場だって難なく入れました。ウインク


入場券買うのに並び、入るのに再び
並ぼうと思ったら、

あれ??
ブログで見たことがあるコーギー君が!!

康太君がいるではありませんか爆笑



イケメンコーギーの康太君
遂に、会うことが出来ましたラブ
にょにさんと康太君に会いたかった
くるみままは大喜び爆笑やったー‼やったよ‼

その時  くるみは…………………



眠そうにしていました。



入場後、康太君を抱っこ。







康太君、くるみままのお願いを聞いてくれてありがとうねラブラブ


くるみと康太君のツーショット。






二人で笑ってるラブ


そこへ

はじめまして⁉ もしかしたら
去年、静岡のオフ会で会っているのかも‼



瑠璃ちゃんは小さくて可愛いコーギーさん
ラピス君はハンサムコーギーさんでした。


少しお話してましたが
かなりひろーい会場内なので
また、後でね😃と別れ各ブースを見に行きました。







まだまだこんなものではありません。
あまりに多すぎて写真に撮れませんでした。




時間はあっという間に過ぎて
お昼の時間になりました。

お店はこんな感じ。



くるみ家が選んだのは
トルコ料理のお店。



『ライスケバブを食べました。



ソースはピリ辛で美味しかった😋🍴💕









まだ、これからです。






長くなるので





つづきはまた明日ウインク