トランプになった くるみ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ



今日は暖かい日でしたね。

ヒラヒラと舞う桜がとても綺麗ですね。
もう🌸桜も終わりかぁ。



とある日

コーギーストアさんのブログで
コーギートランプの写真募集がありまして

くるみの写真を送ってみました。


トランプができ上がる度、くるみは採用されたかな⁉とみていたけど
第1弾、第2弾ともくるみはいない。

あーぁ‼採用されなかったんだなぁ。と
半ばあきらめてました。

第3弾で最後なんだよなぁ‼

と思いながら

第3弾のコーギーさんのお写真を見ていると

あれ⁉  

あれれ⁉




このコーギーさん



くるみに似てる‼



あっ‼    くるみだぁ‼爆笑

出来上がったトランプは


なんとも可愛らしい笑顔なんでしょうラブラブ

親バカと言われてもいいですよ。

自分の家の仔は何処のお家でも可愛いでしょラブラブ




このトランプはとてもいい記念になりました。


そして、宝物です。