午後も元気にくるみちゃん!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

朝んぽに行ったら


雪景色でした。

寒い。寒い。((+_+))
くるみは寒くないのかなぁ⁉


続きを書きます。


お昼は



今年もチゲ鍋です。

写真は3人前でーす。

コギオままと一緒にいただきました。


ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。





午後からは


そら君と和解したようで。軽井沢では、コギプロどころか絡まなかったお二人です。

見つめあったり
飽きることなくコギプロしてました。

そら君。年上と遊んでくれてありがとー❤



途中、ひよちゃんも仲間に入りたかったようですが入れないくらい激しくコギプロ。


ひよちゃん今度くるみとコギプロしようね



この後、2回目の写真撮影✨で
解散となりました。







去年よりはお声をかけられたかな⁉

でも、お声かけられなかった方々の方が
多かったかも。


もっと名刺配らないと折角作ったんだしね。






と言うことで、
今年もとても楽しいオフ会でした。


ココロ家の皆様
お手伝いをしてくださった皆様
お世話になりました。




是非
来年もありますように‼