午前はくるみちゃん孝行 夜は…………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


風があるけどいいお天気‼

花粉は飛んでいるのかなぁ⁉
くるみままも花粉症だけど
杉の後に飛ぶ檜なのでもう少し大丈夫かな。



今日は道満に行きたかったけど、時間的に無理があったので、ひろーい所をお散歩してきました。


車でブーンとアッという間に到着する

昭和記念公園』


開園と同時に入りました。

まずは、チェックしないとね。

スンスン  この匂いは何かしら⁉





こっちの匂いは違うわ‼





ボールを投げてあげても、チェックに忙しい‼





公園内に入る前に記念写真😊


無表情びっくり

向きを変えても無表情爆笑


では、入りますか‼


入った途端に
くるみ「わ~い‼追いかけてごらん。」




くるみ「こっちだよ。」



あら。悪い顔してるねぇ



そして、自分の世界に入りました。




今日は、自転車が通る道をくるみ
選びました。
人がいっぱいいるのは歩きにくいから嫌だったかな⁉

人が歩くところではないから静かです。

程なく歩くと

『梅』が咲いていました。
これから満開になるのかな⁉

記念に梅とツーショット。

笑顔がいいねラブラブ


その他にも、梅や福寿草が咲いています。

ここでも福寿草とツーショット‼

ちょっと福寿草が小さかったね。






くるみ「早く行こうよ‼」
そうだね。写真撮影はおしまい。





でも、まだお写真あるの
載せられる枚数に制限あるから
ちょっと休憩☕😌💕







続きますよ😁