今年もあのお方が……。来ました。そして、嬉しい事も来ました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は風があり少し寒い。

気温もあまり上がりそうもない様子です。



さてさて、続きです。


オフ会が始まりワラワラモフモフと
いろんな仔にご挨拶していたら

1回目の記念写真!!


撮影していたら………………

な・な・なんと


今年も来てくれました。



コギらったさん‼







こぎらったさんに再び会えるなんて爆笑



記念写真の後はこぎらったさんがマジック
してくれました。







いつもネタがバレバレだけど
とても楽しい爆笑ルンルン



こぎらったさんそのままいてくれて
抽選会


特に期待はしていなかったくるみ家

そのくるみ家に異変が…………。




当たったぁ!!


零ママさんのお洋服作成券照れ


零ママさん!!
出来上がってくるのがたのしみに
待ってまーす。


抽選会が終わったら


こぎらったさんとお写真。








一緒に来たガブリエル・コギオ君も!!



そして、

なっつ家が作成してくださったお立ち台で
コギオ君とツーショットラブラブ




目線の先は、くるみままがいます。
ウマウマ持ってないのに向いてます爆笑


可愛いお二人さんラブラブ






時間が経つのは早いですね。
楽しいとほんとに直ぐ過ぎてしまう。


12:00
お昼となりました。






午後もあるから引っ張っちゃおう










つづく