コギコギわらわらオフ会inひぬま‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


楽しかった時間はアッという間にすぎて

今日は火曜日です。

楽しかったなぁ‼


何の事かと言いますと


コーギーのオフ会が涸沼であったのです。

1年ぶりのオフ会です。
去年が最初からで最後だと諦めていたけど
また、オフ会に参加できて嬉しい😃💕



100ワンコもいたので全員は写真に撮れませんでした。撮りたかったなぁ‼
次回はがんばるぞー‼


お写真撮れた仔だけ




なかなかお名前までは覚えていない仔が


おりまして


写真のみの紹介とさせてくださいね。








そして、くるみです。


前日の雨でランがぬかるんでいると思い
くるみはアルファアイコンで。
これなら泥んこは免れるかな⁉



オフ会が始まる前に
こじろうくんがくるみを遊びに誘ってくれました。一緒にコギプロ!!

今からトップギアーで遊んだら疲れるよ‼

そんなのお構い無し‼
楽しいんだもん‼







コギプロ大好き。走るの大好き。


で、バテバテ(*/□\*)
早起きして、車でも寝なくて遊んだから
疲れちゃいました。







これから楽しいオフ会が始まりますよ。







まだ続きますよ。