楽しかった雪上運動会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ  
日中はポカポカ陽気で暖かいですね。


昨日の日曜日は

『北軽井沢ワンワンフェスタ
  2016』に行ってきました。



お土産付きでーす。


先週に続き
エコルちゃんと一緒です。





会場に行く途中のSAでそらくんに会い
目的地が一緒でした。



そらさん、雪ですよ‼
深いから埋まらないようにね。


くるみを遊びに誘ってくれた仔がいます。



ぼーちゃん。今日は楽しもうね。


くるみはお友達がいっぱい❗❗
雪がいっぱいでニコニコ笑顔です。


運動会が始まるまでの時間






二人で雪の中を走ります。

楽しそうだよね。


そして、ワンワンフェスタの始まりです。


まずは、『だるまさんがころんだ‼』





普通に「だるまさんがころんだ」と言っている間に動いて止まる。ワンコも止まる。早くゴールしたら優勝です。
雪が深くて思い通りに歩けなくて
ビリでした。爆笑

次は頑張ろう‼(笑)
『お手おかわり選手権』



地味な競技です。
『お手とおかわり又はお手のみを15回する。』
周りには良くわからない感じだけど
くるみは冷たい手を一生懸命に出して
頑張りました。
この競技では、くるみは頑張って2位でした。

北軽井沢の気温が5で、時間が経つうちにくるみがブルブル震え出しました。

行きに来てきたフリースを重ね着して
ゴムくつをはきました。
これなら大好物かな⁉

お陰で元気に走り回れてます。ウインク


ももチリファンの為にいいショットが撮れました。





調子にのってパシャパシャ撮ってたら
怒られました。てへぺろ


午前の部はこれでおしまい

お昼となりました。


お昼は




カレーとBBQとホットミルクとホットカフェオレ。

くるみはカフェマットの上で休憩中ルンルン








午後の部もあるけどひっぱりま~す。











つづく。



2月6日ブログの日記念スタンプ<

ブログの日スタンプ