同じ福島県なのに……………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。
朝テレビをつけたら、衝撃的なニュースが
なんと元野球選手だった清原さんの逮捕
ビックリ‼しました。

世の中何が起きるか解らないものです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の続きに戻ります。

着いたのは

みなさんもご存知の


『レジーナの森』です。



同じ福島県なのにこちらは

雪質が硬い‼







偶然にも
ばんびちゃん&こはくちゃんに会いました。


広いランに移動したら
雪がならされてる。平らだ‼
走りやすいけどね。ちょっと不満だなブー



ランチを挟んで雪深い場所へ


ここなら雪がいっぱいで楽しいねルンルンルンルン



長い直線をおもいっきり走っていいよ。


長い距離を走れるから

エコルちゃん&くるみの満面な笑顔が
くるみままは嬉しいね。



どれくらい遊んだかな?




エコルちゃんはそのまま宿泊するので
ここで御開きにしました。











今年は雪遊びが出来ないんじゃないかと
思いましが、雪がいっぱい降ったので
遊ぶ事が出来ました。



あと何回雪遊びできるかな⁉






エコル家の皆様へ

ご一緒していただきましてありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい雪遊びが出来ました。
機会があれば、また雪遊びをご一緒したいとおもいます。


エコルちゃんへ

エコルちゃんと一緒に雪遊びができて
楽しかったよ。
また、私と一緒にあそんでね。

                                           くるみより






おしまいニコニコ