乾雪より湿雪がお好き‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今日はいくらか暖かい?ですかね⁉
でも、風が冷たいから体感温度はそれほどでもないかなぁと思いながら出勤中です。


つづきです。


翌朝、日曜日

待ちに待ったドッグラン。
くるみは真夜中から待ってましたから。
エコルちゃんもご挨拶してくれました。





ランの雪は、少し湿り気があります。


少し湿り気があると歩いた所はあまり沈まない。



くるみが埋もれながも自分で初めて道を作りました。
1度成功すると楽しいのかな?何度も作ってました。


そして、




雪が浅い場所では雪に頭を入れたり
くるみ流嬉しの舞いをしたり。
雪を体をめいいっぱい使って楽しんでいます。




朝ごはんを挟んで

再び、ランへ

9:30頃になると晴れ間があってあつかった。


綺麗だったランに
エコルちゃんくるみでたくさんの
道を作りました。

お陰で、保護者が歩きやすくなりました。


チェックアウトしてからも
ランで遊びましたが、

違う場所に移動する事にしました。







移動中に

微かに、車中から猪苗代湖が見えました。

その頃、くるみ





くるみままに抱っこされて
スヤスヤと寝てましたzzz














まだまだお付き合いくださいね。

つづく😃