楽しかった雪上運動会2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

本日2回目です。



お昼ご飯が終わって

さぁ、午後の部ですよ。



『パン食い競争。パンじやないけどね』


パン?のもとにはたどり着いたのに

パン?をくわえようとしたら
ズボッと足が沈みキャッチ失敗😵💧
ユラユラとロープが揺れるなか頑張って
取りましたよ。チョコパイでした。


エコルちゃん&ママさんも頑張りました。



そら君&パパさんが頑張りました。

そら君とパパさんは速かったです。



次の種目で最後です。

『呼んだらきてね。』

30㍍位先から呼んで、ゴールしたら
捕まえて手を上げる。

この競技の写真は有りません。

くるみくるみパパとスタートラインに

くるみままはゴールで待ち構えていましたので。


くるみは中型犬の部で出ました。

スタートラインにいるくるみはやる気満々

「スタート」の声と同時に、
くるみままは呼びました。かなり大城な声でねてへぺろ

くるみは走りやすい場所を選んで
ぶっちぎりの1位でゴール🚩🙌🚩

側にいたスタッフさんが、
「超速い❗❗」とビックリしていました。


1位でもらった景品は





玄関マットかな⁉


くるみが頑張って取った物だから
くるみのお留守番するゲージに敷いてあげました。




これで全競技は終わり

お決まりですよねウインク集合写真でーす。





アップすると

くるみの後ろにそらくんエコルちゃん




その後、お汁粉やきな粉餅(杵と臼でうちたてのお餅です。)を堪能して。

じゃんけん大会で惜しい所までいきましたが、景品ゲットならず。




エコルちゃんはお疲れの様でここでお別れになりました。

エコル家の皆様へ
2週に渡りお世話になりました。
エコルちゃん‼ 今度は、雪がないと思うけどまた、遊んでね。いっぱい走ろうね❤






くるみは疲れているのかと思いきや


とても優しいラブラドールさん達に混ざり

一生懸命にラブラドールさん達を追いかけていました。

先輩のラブラドールさんはくるみに寄り添って遊んでくれてました。
遊んでくれてありがとうラブラブ



雪玉を投げると上手にくわえてました。
いや、食べてました。爆笑



30分は遊んでもらったのでしょうか。
くるみは「とても楽しかった」と
笑顔でした。




ラブラドールさん達と保護者さんへ

くるみと遊んで下さいましてありがとうございました。
追い付けなかったけど、とても楽しかった一時だったと言ってます。
保護者の方々にも優しくして頂き
本当にありがとうございました。







帰りの車で爆睡していましたが。


我が家にかえって




ベランダに出たいと言うので、出してあげたら誘われまして
ロープのひっぱりっこを少しして

くるみままのベッドで就寝となりました。




くるみはどんだけ体力があるのだろう?











おしまい。