待ち人来たらず | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ

今日も暖かくいい天気でした。


お散歩の1光景です。




いつも歩く畑です。


突然  くるみが座ってしましたしまいました。





くるみが見ているのは






畑です。


その畑に大好きなおばぁちゃんが

仕事しているのです。

いつも、優しく声をかけてくださるから

くるみは大好き❤


でもね。

おばぁちゃんはお仕事しているから

当分こっちには来ないよ。

くるみ「おばぁちゃんと遊びたかったのに‼」


来ない事がわかり、おもいチリをあげて

くるみ「しょうがないね。」





どこか広いところで走ろうよ‼

と誘ってみました。結果



くるみ「いっぱい走るからね‼」

少しだけ笑顔がみられました。



潰れたパン屋さんの駐車場で3往復して

遠回りしながら帰ってきました。




お散歩が終わればお昼寝タイム





くるみままの近くでボ~っとしています。

きっと、


おばぁちゃんの事を考えているのかな⁉













また、会えるよ。

きっとね。