Pet博2016 横浜に行ってきた‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


暖かい今日、

速報したように


『pet博2016』に行ってきました。


連休の中日だからでしょうか

ワンコがい~ぱい‼
開場までの待ち時間も少なくてわりかし
いい時間についたので良かった爆笑



体が小さいから、混んでいると
蹴飛ばされるといけないので

くるみちゃん号に乗って
さぁ‼行ってみよう😃



開場を待っている時に、可愛い姉妹
と出逢いました。
お名前聞くのを忘れちゃいました。


お姉ちゃんは11才

妹ちゃんは2才なんですって‼

人懐こくて可愛い仔達でした。




会場に入るのにクネクネ曲がり

やっと入場‼

そこで

お土産をくれました。





柴犬用とミニチュアダックスフント用!?


うちの仔はコーギーですよー‼

まぁ、お土産だから良いかぁニコニコ



一番最初のブースは

『ゴン太くん』で有名なお店で、

ここでも


たくさんのお土産を貰いました。



次のブーツでは並んでいる人達につられ
並んでみた。

写真をSNSにアップすると




が貰えると。

フードがほしいままと何がなんだか
解らないくるみ。

くるみはとても不安でこの表情




半分怒ってるかもしれないイラッ

ちゃんとTwitterにアップして
フードを貰いました。






今回は、コーギーさんがたくさーんいたなぁ。



ごあいさつした仔は7ワン以上はいたと
思います。

お写真ないけどね。


唯一、お写真がある仔が、

チップ君‼



去年のオフ会以来です。


くるみはお姉さんに熱烈なごあいさつ。


嬉しくて嬉しくて、サービスしちゃてる。


お写真を撮りましょうとお二人さんを隣同士にしたら、



チップ君「近いよ‼近いって。」
くるみ「写真撮るのよ。並ばないとね‼」
と言ったような…………。




とてもいいツーショットが撮れました。


くるみは嬉しいとお耳がぺターンとなって
無くなっちゃうんだなぁウシシ

二人ともとてもいい笑顔だよ‼




あまり広くない会場ですから

その後、ぜ~んぶブースをみて廻って
しまい

くるみも人とワンコの多さに疲れたみたいで、くるみの大好きなお魚のおやつを
買って12:30過ぎに会場を出ちゃいました。



本当は、会いたいお友達がいたんだけど
残念ショボーン







車の中で




くるみままに抱っこされて

スヤスヤ寝てました。





お家に帰っても

早めのご飯をたべて












くるみままは、

コーギーさん達と触れあえて
  いい日だったルンルンルンルン