お友達とりんご狩り | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

今日は晴天で

                     洗濯日和ですね。




昨日は、お友達とりんご狩り‼

行ってきたのは、群馬県沼田市
果実庭


保護者がりんご狩りをするので、
くるみ達には少し待っていてもらい。



くるみは久しぶりに会うエルフィ父さん
に熱烈なご挨拶


取れたりんごは


美味しそうでしょ?
美味しかったですよ。




みんなも🍎に夢中です。



くるみもりんごをもらってたんだけど
食べませんでした。

「くるみちゃんはりんご食べないの?」と
言われ、くるみの前でくるみままが食べて
からあげてみました。



そう、貰った物はりんごだと気が付かなかった様です。

それからは、シャクシャクとタップリ
食べました。




いろんな種類のりんごを食べ比べてみました。

いろんな味や固さや香りです。

タップリたべたのでお腹がイッパイ


お昼を食べる前に

『吹割の滝』を見に行く事に。

くるみはスタッカタあしあとスタッカタあしあとあしあと

時折、グイグイ。

みんなと一緒で楽しそうルンルンルンルン

吹割の滝は迫力満天‼
雪解け水が流れる時の方がかなりの迫力
だそうな。
今度は雪解けの時に来てみよう。




麦&萌香きょうだい             佐助

エルフィ                            ちくわ


みんなもニッコニコ爆笑


くるみもニッコニコ爆笑




くるみが泳ぎたそうなので
                               お昼を食べに移動です。

移動先は『川場田園プラザ』

始めて来ました。
ここは道の駅なんだって‼
道の駅にしてはかなり広いしいろんなお店が有るしスゴ~イ。びっくり



お昼はピザ工房で石釜焼のピザ‼

写真撮り忘れちゃいました。
熱々を食べられて美味しかったですよ。



お買い物は

でみさんお奨めの飲むヨーグルト



味が濃いし、ヨーグルトそのものを飲んでいるみたい。
リピーターになりそう。

その他、パンを数種類買いました。


散歩道をこども達とスタスタ?歩いて
たどり着いたら


いい眺め。




こども達だけで
写真を撮ろうとしたけど



くるみは気分じゃなかったみたい。



みんなはいい顔してるじゃない。

本当に広い道の駅でした。


ここはかなり気に入りました。


今度またリピートしてみたいと思った
くるみままでした。






ちくわ家、麦&萌香家、エルフィ家とは
ここでお別れ


佐助家とドッグカフェに。うっかりお店の名前を度忘れ。

佐助君はボールを追いかけて、
くるみは佐助君を追いかけ

保護者は温かい飲み物で暖まり



暗くなったのでここで御開きに‼









企画をしてくださった佐助家
ありがとうございました。

御一緒しましたちくわ家 麦&萌香家
エルフィ家

ありがとうございました。




本当に楽しかったなぁ。

来年もりんご狩りリクエストしちゃおうかな!!
















そして、今日は………。