我が家にもやって来たよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

寒いですね。

こんな夜は鍋物がいいですね。



仕事から帰ったら家の前に宅配便の車


もしやと思ったら

やっぱりそうでした。


『365日コーギーカレンダー

                                                         でした。

表紙には、

お友達の『そら豆君&ちゃまめ君』
が載っているではないですか!!

お二人ともいいお顔してるぅ爆笑

知っている仔が表紙を飾っていて嬉しい‼





くるみは7月




26日です。
本当は、27日が誕生日だから取りたかったけどダメだったので前日にウインク






来年もニヤニヤしながらカレンダーを

見て、「今日はこの仔の日なんだぁ」と

思いながら1日頑張ろウインク




このカレンダーは

私にとってはリポビタンDの様なもんだからね。













あ~‼来年も楽しみだなぁ。v(^o^)