楽しみにしていたこと‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

世の中は三連休なんですよね。

私は、土曜日も仕事だから
                             三連休とは無関係です。



今日は、仕事をさっさと終わらせて

西荻窪へお買い物


知っている方は「あ~ぁ」と言っている方もちらほらいらっしゃるかも。




そうなんです。


『コーギーストア実店舗』

行ってきました。



この日が来るのを楽しみにしていたんです。


可愛いコーギーさんがいっぱい描かれているから大好きなんです。





店舗に着いてなが~い列







待ちました。

90分くらい待ちました。



店舗に入って可愛いコーギーさんが
私を買って………………。と言っている
様でしたが、


ボールペン(お正月バージョン)
タオル・くるみのバンダナ





ポストカード



カンバッチ・シール


をお買い上げルンルン

どれも可愛いコーギーさん‼






一番可愛いのはハート


虎太郎君からのプレゼント


店長の虎太郎君のポストカードでした。









来年も行きたいなぁ‼