道満でわんわん運動会‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。

昨日は、

リームちゃんと道満のわんわん運動会に
参加してきました。

どんなことするんだろね!?



くるみ、頑張ろうね!!

くるみとリームちゃんは白組です。




まずは、

保護者が『待て』を指示して後ろに下がり
ずっと待っていたらO.K.





ずっと待って準決勝をクリア決勝進出爆笑

決勝戦でヤル気スイッチ
                                     オフになりました。



でも、すごく頑張ったね。

偉いよ‼くるみ。



お次は

玉入れ‼
普通の玉入れじゃないよ。

保護者がペットボトルを逆さに持って
その上にテニスボールを置いて
箱まで入れに行く。
ワンコはボールをくわえてもくわえなくてもok。



くるみはボールを途中で落とすから
くるみままだけボール運び。
3往復は疲れたよ。😣💦⤵

リームちゃんとママは

二人でボールを運んだね。

リームちゃん偉いよ‼

お疲れ様‼



この時点で白組リード爆笑



お次は

障害物競争かな。



リームちゃんママが撮ってくれました。
ありがとう。リームちゃんママ。


リームちゃんも頑張りました。


どうしても、バーは越えられないよね。




まだまだ白組優勢‼



最後の種目は

25:25のリレーです。



この時、くるみは疲れていたようです。







ニコニコしていたおふたりさんは


だんだん無表情になり、笑顔がなくなり
ました。






勝敗の結果は


赤組が逆転で勝ちました。





一生懸命頑張って

くるみもリームちゃんも御苦労様でした。



保護者はひと休みして、おしゃべりして

あー疲れた。


くるみは


「帰ろうよ」と訴えておりました。




いつもは自由に走っているけど、
たまには、保護者と一緒に何かをする。
遊びを通してコマンドを使う。
こんな事をするのも必要だね。





くるみままはくるみと一緒に参加出来て良かったよ。

リームちゃんとリームちゃんママと一緒に参加出来て心強かったです。
ありがとう。






来年も運動会あったら

参加しようかな⁉