いろんな物に挑戦してきたよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


15日は、朝方まだ雨が降っていましたが
時間と共☀ましたね。数時間暑かった。

ペットショップの『ジョーカー』から
1枚の葉書が届きまして、



ギネスに挑戦かぁ‼楽しそう。
他にもいろんな事が出来るようです。




天気が良くなさそうなので、くるみ専用車を持参。

初めての乗車で浮かない顔です。(^o^;)

やって来たのはパレットタウンの前の
『東京都シンボルプロムナード公園内夢の広場』


昨日は、こちらでシュナイザーのフェスティバルがあったそうです。




すれ違う方々に、可愛い‼可愛い‼と
言われるものですから
ご本人はニッコニコ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんとなく
くるみ「そうなの。私ね、可愛いの。」
と言っているように見えちゃうのは
くるみままだけでしょうか?




今回のギネスチャレンジは
同じ場所にワンコがバンダナを首に巻いたり頭に被ったりして5分間いるというギネス。

待ちくだびれて


くるみ「つまんないよ。抱っこしてよ。」
とブスッとしてます。
結構待ってますから飽きちゃいました。


会場には

ちゃんとギネスの認定者がきての挑戦アセアセ


結果……………残念!!
471頭で329頭足りませんでした。

来年はどうかな?挑戦するのかなぁ?

もし、挑戦するなら参加したいかな。


ギネスの挑戦は残念でした。

さぁ‼気分を変えて次行きますよ。




20メートル走


突然、連れていかれて
呼んでいる声が最初は聞こえなくて、
何をするのかも理解できていない様子
途中から呼ばれているのに気が付いたみたい。

結果は


突然走らさせられたしこんなかんじでしょう。爆笑




お次は、お座り何回出来るかな?

制限時間1分間に二つのフラフープの中に交互に入りお座り。
何回お座り出来るかな‼


途中でなかなかもらえないから、どっかいっちゃったぁ。
でも、戻ってきたね。


結果は、





お次は、飼い主さんの所に戻って来るか?



くるみままとお店のお姉さんがいて、くるみままの所に戻るタイムを測ります。
途中におもちゃやおやつがあります。



良かったラブちゃんときてくれたよ。
お姉さんの所に行ったらどうしようかと
思ったよ。




お疲れだと思い、ペットマッサージ
を10分間。





いろいろと挑戦した疲れと
マッサージが効いたかな。




ステージでは、アニマルコミュニケーター
キャサリンさんがこの日のために来日




抽選で2組の方が、公開リーデング。

くるみはハズレちゃいました。

くるみが当たったら聞きたい事があったんだけどなぁ。


よくTVで見ますが、ワンコの歳と名前を言うだけなのにいろいろと解るようで
ワンコの気持ちを伝えたり、こうしてほしいと代弁したり、それが当たっているようでしたよ。
飼い主さんがびっくりしていたり、そうなんです。と言っていたよ。



朝は天気どうなるかなと思ったけど

晴れて本当に良かった。