うちの仔記念日の夜は。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。

今日2回目です。


たくさんの暖かいコメント
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。





くるみパパの帰りを待って

『うちの仔記念日パーティー』

くるみには

くるみままお手製ケーキI

ラム肉のボイルしたもの。
キャベツを湯がいたもの。の上に
さつまいもの間にフードを少し挟み
豆乳ヨーグルトをクリーム代わりにして
イチゴの飾り。

待てをしていただきまーす。



下のラム肉とキャベツから食べて
ヨーグルトをペロペロし、イチゴ、さつまいもを食べていました。

ごちそうさまI



保護者は



りんごとキャベツとハーブのサラダ
カオマンガイ(タイ風蒸し鶏チキンライス)
ワンタンキムチスープ


カオマンガイら炊飯器で楽々出来て
これが美味しい‼



ご飯を食べ終わり
マッタリしていたくるみパパに
そーと近づいて

とても楽しそうに襲撃していました。

お陰で、くるみパパの顔はべちゃべちゃ
になってしまいました。



これは、くるみからくるみパパへの
「早く帰って来てくれてありがとう」と
お礼だったのかもしれないね。


くるみは満足そうでした。
そして、くるみはくるみパパによって
ワ~プして眠りにつきました。





と思いながらねていることでしょう。




来年のうちの仔記念日まで

元気に笑顔でいようねI