今年も感謝します。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今日も朝は寒いですね。




2010年11月7日のこの日

くるみは我が家に養女にやって来ました。
そして、我が家は3人家族になりました。


お友達に恵まれて





全力で遊んでもらい



パピーの時に行ったドッグランで初めて
合い意気投合し

今では、くるみの心の親友も出来て。



一緒に旅行にだって行ける大切なお友達も出来て


皆様のお陰で、くるみは楽しい思いを
いっぱいしています。


くるみには沢山の経験や体験をさせてやりたいです。




プール遊び

今年は去年よりも上手くなりました。

かけっこ

何よりも大好きな事。
お友達と走ること

時には、レディになって

お爺ちゃんやお婆ちゃんに笑顔をとどけます。



すりごろをしたり



無防備に熟睡したり




そして何と言っても

私達にいつも笑顔を見せてくれて


元気にしてくれます。


くるみちゃんへ
いつもどんなときも笑顔でいてくれて
ありがとう。
お父さんやお母さんは貴女の笑顔にどれ程癒されたでしょうか。


長い時間のお留守番という名のお仕事を
毎日頑張ってしてくれて、感謝しています。


我が家の娘になってくれて
本当にありがとう。
これからも3人仲良くしていこうね。














今日の夜はお祝いしないとね。






つづく。