いいお天気‼お散歩行こうよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわニコニコ

雨も上がりとてもいいお天気です。

こんないいお天気の時は

お散歩日和でしょう‼



ということで、お散歩が嫌いになった
くるみを連れ出しました。



玄関先から道路には、やはり自分からは
出ようとはしません。




くるみを抱っこしてある程度歩くと
下ろしてコール。


下ろしてコールがかかれば歩くので
ここからお散歩開始だね。



久しぶりなので、スンスン‼





念入りに確認しなきゃね。

何処の仔のお手紙かしら?





お手紙の確認が済めば、
                              異常ないかパトロール



あそこは怪しいぞ‼


確認しなきゃね‼



30分間のパトロールと言う名のお散歩

久しぶりだったので、くるみ的には
満足のようです。





お家に帰って






ベランダで休憩するくるみでした。